みなみ風☆るーむ
日々の生活に何でも有りーのHP ・花・四季折々の画像・オールマイティ!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プルメリア
珍しい花の画像が手に入りました。
沖縄に咲く花で今年初めて咲いたんですって!!
優しい良い香りがしました。
花言葉=日だまり

20050930215124.png

【2005/09/30 14:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
再び
今日も市内へ!!高校野球を見に行ってきました。子供たちがどんなに頑張っても指導者しだいだと思いました!画像がないよ~~~(-0-;
【2005/09/29 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画
「4月の雪」見てきました~~~がコメント控えます。
なぜなら独りよがりの感想は自分の奥底に・・・(笑
【2005/09/28 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
温度差
朝方と昼間の温度が違いすぎる。
遅く植えた夏野菜は花は咲けども実にならず。
小さなおナスは皮が硬くなり大きくならず。
最近雨が降ってないので冬やさいの種まいても芽もでてこない。
さてさて!どうなることやら・・・
huyou.png

【2005/09/27 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
隼人塚碑
お天気いいよ~~~

秋晴れに誘われてお外でお昼食べました。

木陰は涼しいです。hayatozuka.png

【2005/09/26 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
秋晴れの中
日本舞踊を見てきました。

昔習っていた日本舞踊のおさらい会がありまして
鑑賞に行ってきました。
なんだかまた踊りたくなりました!mura.png

【2005/09/25 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑い!
今日も暑い一日でした。
朝夕は寒いぐらいなのに昼間の暑さったら・・・


皆さんも温度変化気をつけて、体調壊さないように!!kumo.gif

【2005/09/24 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
さわやかな秋晴れ
今日のみなみは快晴です。20050923095852.png

【2005/09/23 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
再度挑戦
迷い道 時の流れに 追いつけず われ戸惑いて 足ずみし

何でもアリーの場所だからね!!
20050922235819.jpg

【2005/09/22 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ご挨拶
こんにちわ
初めまして!

プログ初体験です。

欲張って画像も入れちゃいます。004.png

【2005/09/22 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

gubitan

Author:gubitan
おしゃべり掲示板

言の葉記


言の葉記№2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

